「第3回あかがねマラソン」の開催中に会場および周辺で回収した忘れ物についてのご案内です。

 

事務局でお預かりしている忘れ物は下記のとおりです。

◎水筒(黒×水色、ZOJIRUSHI)

◎手袋(灰色・白の模様あり、片方)

◎手袋(オレンジ×黄色、メッシュ素材、左手用)

◎マグネシウム含有加工食品「Mag-on」(レモン味)

◎マフラー(紺基調・白のチェック模様、70×180cm)

◎時代の郷パンフレット

◎黒い布(結べるような細い布がついています)

◎靴下(黒・灰色と水色のラインあり、22cmくらい、SPALDING)

上記について、お心当たりのある方は、スポーツ振興課(0897-65-1303)までご連絡ください。

 

また上記とは別に下記についてもお心当たりのある方・お見かけになった方はご連絡をお願いいたします。

◎靴の履き間違い

【探しているもの】・・・アディダス(黒・白のライン3本あり、26.5~27.0cm)

当日に山根総合体育館で履き間違えられた可能性があり、

大会終了後に体育館の入り口で25.0~25.5cmの同じ特徴をもつ靴が残っていました。

◎ジャンパー

【探しているもの】・・・ジャンパー(灰色、サイズ:約90cm)

事務局の忘れ物回収物の中には現在届いていない状況ですが、

お見かけになられた方がいらっしゃいましたらご連絡をいただけますと幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

■スポーツ振興課:0897-65-1303