皆さんこんにちは!あかがねマラソンまであと6日となりました!予報では、大会当日の最低気温が3℃となっており、厳しい寒さが予想されます。ご来場の際は十分お気を付けください!

本日は参加者の皆さんに、当日の駐車場等についてのお知らせです。

自家用車でお越しの方

自家用車でお越しの方は、会場である山根公園内のグラウンド、または国領川河川敷の臨時駐車場をご利用ください。駐車場によって出庫可能時間が違いますので、下の案内図をご確認のうえ、ご自身の予定に合った駐車場にお停めください。

近隣の店舗や路上には絶対に駐車しないでください。ご協力よろしくお願いいたします。

バイク・自転車等でお越しの方

山根公園内東側駐車場の駐輪場にお停めください。

公共交通機関でお越しの方

大会当日の朝、JR新居浜駅からのバスは1本のみとなりますので、乗り遅れにご注意ください。到着時間が受付終了時間間際となりますが、あわてずにご来場ください。

※当日の交通規制に伴い、山根グラウンド及びマイントピア別子方面のバス起終点等が変更になっています。詳しくはせとうちバスホームページをご覧ください。

せとうちバスホームページ あかがねマラソン開催に伴う区間運休について

●バス発着時刻●

【新居浜駅】発 8:16    【山根】着  8:27

●競技中のバス発着時刻●

【山根】発  11:14     【新居浜駅】着 11:25

【山根】発  12:14     【新居浜駅】着 12:25

【山根グランド】発 14:13  【新居浜駅】着 14:25


12/5駐車場案内図