皆さんこんにちは!いよいよ明日に迫った「第5回あかがねマラソン」です!!明日も厳しい寒さが予想されますので、暖かくしてお越しください。
明日のご来場に際しての注意事項をお知らせします。今大会は、新型コロナウイルス感染対策等によりご不便をおかけいたしますが、皆さんが安心して楽しめる大会となるよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

当日のご来場について

・当日受付はありませんので、入り口で検温・消毒を終えた方から会場内にご入場ください。

・検温・消毒時に体調管理チェックシート(ピンク色の用紙)をご提出ください。

・今大会は、更衣室、手荷物預かり所は設置していませんのでご注意ください。

・会場内にはごみ箱は設置していませんので、ごみは各自でお持ち帰りください。

・駐車場によって出庫可能時刻が異なりますので、駐車場等のご案内を必ずご確認ください。

駐車場等についてのご案内 ※公共交通機関でお越しの方へのバスの時刻も掲載しています。

・大会ホームページのトップに掲載されている、「第5回あかがねマラソン新型コロナウイルス感染対策ガイドライン・大会中止規定」を今一度ご確認ください。

 

当日の交通規制について

大会当日はメイン会場である山根公園周辺から、新居浜インターチェンジまで及び東平行き三叉路付近まで、交通規制が実施されます。周辺を通行される際にはご不便をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。

詳細は、 あかがねマラソン開催に伴う交通規制について をご覧ください。


規制解除後は、マイントピア別子も営業いたしますので、競技後に温泉を楽しまれるランナーの方は、事前にお送りしていた入泉券をお忘れなく!


 

大会当日のご連絡について

大会当日、あかがねマラソン実行委員会事務局に緊急の連絡をしたい場合は下記の連絡先までお願いいたします。

TEL:0897-43-2905(山根総合体育館)